... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

スコールと生薬作り大変

無事に引越しできて良かったですね
お疲れ様です
大変でしたね
断捨離とかもなさったのかな?

あたしも引越しの時家具はほとんど置いてきました
かなり断捨離しました
本📓📕📚と洋服くらい全部もってきたけど忘れたのもあります
今でも悔やまれます

喘息発作の方は、ステロイド増やした時期がありましたが、
注射﹨ 💉 ∕を色々変えて、にしゅうに1度のタイプにしました、
そして毎日8度超える熱が続き色々検査しましたが、不明で
今漢方診療科にかかってます
そこで生薬を自分で煎じて飲んでます
最初は甘かったけど
水曜日にお薬が変わり超苦いお薬になりました
これも体の為
頑張って飲んでます笑😃
そして13時37分また漢方生薬作ってます
古い分は冷凍日本しておいてます
冷凍しとけば持つんですって❕
薬局が言ってた

そして13時37分また漢方生薬作ってます
古い分は冷凍日本しておいてます
冷凍しとけば持つんですって❕
薬局が言ってた
暑いー
着替えて洗濯してるのに汗かいた
前は汗は落ち着いてたけど
またすごい汗が出るようになりました