... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

漢方変わって体調変わる

おはよう☔️☔️☔️☔️です

朝から38.1℃???!
カロナールアルサルミン内服しました
発汗も以前に戻った感じです
下がるといいな。。。
今日は施設が14:30までの営業なので
午前中お風呂です🛁*。
シャワー🚿🚿👳🚿だけですがね
汗かくから入るのと入れないのは(病院受診とかで)違いますね

すごい雨だったね

漢方変わって、ずっと38度台が続いてて、汗もすごいかくようになりました元に戻った。漢方生薬初めて汗も書かなくなったのに
変更になり、少し体調が変わった感じです。
出たらいいのにね。
西洋薬の下剤も併用してるけど。。。。
病院電話したら
やっぱり漢方だからかな?
「1週間は続けてください」とお返事がありました。
出す事でお熱下げるみたいなので。
頑張って見るね


(お疲れ様です
病院に確認しましたところ、
1週間はやく続けて見てくださいと
言うことでやはり
お腹をスッキリさせることが、目的てそうしたら解熱していくと思います。だそうです

頑張って作って(6時から作りました。)飲んでみます。

ご心配おかけしました)

出ろー

今日は10:30からお風呂🛁*。です
いつもは13:00からなんだけどね
施設の営業が14:30までだから
早くなるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ

 

f:id:guteBesserung:20230630100106j:imagef:id:guteBesserung:20230630100112j:imagef:id:guteBesserung:20230630100118j:imagef:id:guteBesserung:20230630100123j:imagef:id:guteBesserung:20230630100130j:image