... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

福祉協議会にパワハラについて訴えるか。。

調子が悪いので作業休んでますが、苦情やいじめ虐待じ見た事や、不平不満が横行してて、女子は廊下で大声で文句や悪口ばかり言ってるみたいです。人から聞いたのですが、作業中に2人組が(
老名主のような人がいて)私の悪口言っていたと聞きました。スルーしてきましたが、限界です。スタッフは理解して頂いてると思いますが、これ以上は精神的に悪い中(薬も増えてますしね)耐えきりそもうもありません。
そこで県か市の福祉協議会にパワハラで訴えようと思うのですが、施設の方に一言言っておいた方がいいですか❓

作業所の状態ではないと、言ってはいますが。仕事しにここに入った訳じゃないですしね。そこは、最初に話し合ったはずですが。。。
今は季節がわりで喘息も疼痛も何もかも精神も鬱と言われ希死念慮があります。
人混みに入るとイライラするので精神的にもみうオーバーワークです。。相談で電話してもいいでしょうか?

弁護士立てて訴えると、、面と向かっ言われたらなんとでも論破できますが、聞いた話や雰囲気ですので。。。