... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021-09-09から1日間の記事一覧

2021-09-09まとめと嫌な思い

おはよぉ(*pω-)。O゜そうなんだ前から麻薬は使ってたけど、その麻薬が使えなくなったのよ。でモルヒネになったの。県と病院からお達しが来たらしいよ!オピオイドローテーションだね。 朝晩冷えて来たね。早いね。気温差が大きいから気をつけてね。お身体ご…

2021-09-09重陽の節句

今日は重陽の節句、知ってる人の方が今は少ないかもしれない9月9日と重なることで、本当はセックって病気おめでたい事とかそういうことなんだけど、重陽の節句だけ悪運を避けるとか悪い夢を本当の夢にしないとか、そういう風を避けるために一番効くお酒に漬…

イジメやパワハラについて、

イジメや陰口などパワハラの問題について 2021/09/0910:00ごろに相談員さんにまず電話した。 自分で動くとろくな目に合わないので(苦笑)そしたらスタッフの人に話を聞いてもらったらどうか?と相談員の方が言われてそうだな。。。いきなり市や県の福祉協…

福祉協議会にパワハラについて訴えるか。。

調子が悪いので作業休んでますが、苦情やいじめ虐待じ見た事や、不平不満が横行してて、女子は廊下で大声で文句や悪口ばかり言ってるみたいです。人から聞いたのですが、作業中に2人組が(老名主のような人がいて)私の悪口言っていたと聞きました。スルーして…

理解のない利用者にパワハラ受けてます

作業具合悪くて、休んでるんだけど、文句や悪口が横行してるみたい。もう無視スルーしてます。通りすがりに「今日は仕事」とかブツブツいうBBAもいて、なんか女子は、自分の事怠け病とでも思ってるみたい。朝から文句いうBBAもいるし、老名主と金魚のフンみ…