... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

郎名主と金魚のフン

人が通る時に外で聞こえるように、あれ買ったこれがこうで仕事も出らん掃除も遅れる(あんた達2人が最後まで食べてるから外で待ってるんだよ!!)勝手に人のことあれこれいう郎名主と金魚のフン!!
腹立つってか人の事なんて勝手でしょう❓あれこれ子供みたいにいわないの!!?頭が痛い#身体障害者

#身体障害者施設就労型入所個室
個室にこもり切り。話すとろくな事ないから
うんと年下の金魚のフンが話し方も挨拶もできない(➰〰➰)ノ
二人揃うとろくな事ないから。帰ってこなかったらいいのにあのままクローズドしてたらいいのにと思う💦💦あの二人には悩まされてる人がうんといるみたい今日も

誰か文句言いながら騒ぎながら帰ってきて(➰〰➰)ノスタッフが2人バタバタと来てた
はーーあの二人か!