... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

圧迫骨折骨転移があるのに動かないといけない母に申し訳ない

ーーーー

母が私と話のを避けてる気がする。もしホントのこと知った時母はどうなるのだろうかね。骨転移起こすのは乳癌肺癌などが多いけど、検査しないと分からないね。
余命の問題治療ができるか。もしもの時オペができるか?インオペだった時。。。どうしたらいいのか。私は先を見えるけどたぶんSTAGE4だよね

Stage4でも治療できる出来ないで余命が違ってくる。肺がんの人沢山見てきたから、不安だ。余命が本人は91まで生きるって言ってた😂。そこまで抗癌剤など苦しい思いがけずのさせていいのだろうか❓

インオペだった時開いて閉じるだけのきついオペができるか?乳癌は進行が早い。気になることばかりで
母は荷物整理したり片付けたりしてるから圧迫骨折の部位が悪化しているのではないか?と心配になる。骨転移は骨がもろくなり麻痺や障害が今出ているらしい(排泄障害)
まさか母が。。。と思ってた