... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

病院ばかりの不自由になった体

おはようございます
今日は雨降りです(*’ー’)

その中脊損センターに行ってまいります
仕方ない
午後からのお風呂間に合うといいけどね

今日も良き日で過ごせますように。

今日もよろしくお願いします✨🙏✨

脊損センター終わりましたm(_ _)m
今から施設に帰るね。
昨日は痛みはどうだった❓
眠れた?

午後からのお風呂間に合いそう🛁*。
嬉しいですね(*^^*)
お風呂入ったら、痺れや痛みが少し軽くなるね
温めたらいいのかな。

やっと施設に着きました。雨が降るから嫌ですね
この間は雪の日で。
なにか悪いことしたかな。。。。

お風呂介助間に合いました🛀🛀髪の毛洗って貰って背中洗って貰いました🛀美容院で働いてた人が髪の毛洗ってくれてスッキリしました(*^^*)ありがとうございますありがたいですm(_ _)m
今度も当たるといいな。

お風呂介助は月水金の午後です。
今週は土曜日も作業があるみたい
休みにしたらいいのに!

起きてたら首と腰が痛くて首がもぎれそうで痛くて横になります
夜寝ると首から下が全身痺れて
寝返りも難しいです
両肩がもぎれそうに痛い
右半身が痺れるようになりました
中々洗濯物干しに手が上がらなくて
両手で助けて使います
かなり不自由だね
足が右足首がダラント落ちそうです


進行してるけどそれ以上はならないと思うよって先生言ってたけど。。。。。。


日々がただ過ぎるのを待つだけなので
お姉さんが送ってくれたDVD見たり本買ってるので届いたら読んだり
Amazon︎︎𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇prime動画見たりしてます
そうしたら時間はあっという間に

ありがたいですね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

病気ばかりの体
不自由な身体
心にも問題を抱えて
幾重にも病気が重なり嫌になります
死にたいとさえ思い込んでしまう時も

心療内科の先生に相談したら
病気沢山持ってるからそういう時あるよ!って。w
苦笑

今日も終わりそうです
無事に終わることをありがたく思い
皆さんも無事に終わることを祈ってます