... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/8/31→紹介状頼んだのに書いてない!気分不良放置という酷い病院

病院来たけど紹介状書いてない上にドクターがいないので、点滴もできず。酷いよ!!!先生!!いつも何か忘れてるから信用出来なくなる#病院受診紹介状書いてない上にドクター不在ふざけるな!!!ドクターハラスメントだよ!!いつも大事な事忘れてる!起きたらきついし頭痛も眩暈吐き気意識が朦朧としてブラックアウトする事が多い。昔の低髄液圧症候群の症状酷似する。オマケに寝たきりが続いて、動いてないから病院受診で長い時間は車椅子座ってるときつい〜倦怠感が酷く起きると頭痛が酷い。今日は吐いた。胃も腸も痛む。首から肩が痛くて外れそうな痛みが出てます。腰背中が痛み車椅子の運転がきつい〜めんどくさい。点滴のオーダー出してるって言ってたのは嘘だったの?