... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年9月21日色んなことが。。。

しつこい妄想癖の頭のおかしいBBAが仕事仕事作業でしょう?そこまで気力ないしドクターストップですよ。|mom1678 @pum06626191 #note note.com/mom1678/n/nfa1…
長くなったからブログにしました。いじめ??


9/20からもうかこれ3週間腹痛下痢が続いてる。9/20はブスこパンが効果薄いため、多剤にて使用する。朝起床時9/21 胃ー腹痛好き好きした痛み。吐き気+、首から下の痺れ。頭痛が夜間覚醒時するので(酷い)薬剤使用。トラマール、レペタンなど(モルヒネは成る可く使用しないようにしてる、腹部や胃に影響があるので)(未だ頼んだストロンチン薬剤がこないなー海外発注だから時間がかかるのかな?)手が上げにくく、痺れは左側が酷い。洗濯物干しときなどに苦労する。両手使ってやっと。(右<左)強ばりあり、朝は手が動かしづらい。
痛みは全身に渡る、特に酷いのは、頭痛頸ー肩ー腕、背部ー腰、股関節ー大腿にかけて痛み激痛が走る。少し9/20よりは意識が朦朧としているみたい、(天候が下降なのか?)倦怠感著名、ねっ感+、冷や汗が出る時も。トイレに行って終わったと同時にまた行きたくなる。

https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2021/09/21/085609
9/21疼痛などについて毎日の記録
繊維筋痛症
#下痢下血腹痛
低髄液圧症候群
#喘息発作中鬱不眠症(重症)等など
#障害者就労型施設個室入所車椅子User
#障害者との人間関係
#施設での虐め
#スタッフに改善の意思が感じられない
#不公平理不尽

お腹痛くてブスコパン効かず、下痢が16回2021/09/20、今日は昼絶食にした。痛くて冷や汗( ᷇࿀ ᷆ ს )出るからおかしいからお薬だけでもと病院電話したら明日水曜日9:00→来てください観ますって。診察日じゃないのに申し訳ない。んで看護師さんに言ったけどそういうや看護師さんの都合効いてする事の方

‪都合聞いて連絡したらよかった。言われるとおりです。ごめんなさい🙏‬

看護師さんがね、お昼食べてないからきつかろう。て言ってくれて
全粥に梅干しだけにしておかかずは外してとりあえず明日の朝までそうすることに、しました。1日食べなくても大丈夫なんだけどね。ありがたいです

食べてないからお腹も落ち着くと思いきや、お腹の痛みは治まらなかった。少し早めにモルヒネを飲んで少し横になってるけど、背中が痛んできた。はぁー
#線維筋痛症低髄液圧症候群
#腹痛下痢
#明日緊急病院受診
#中秋の名月満月