... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

勝手な言い草


少し内容こいいけれど
口で言うより
手紙に起こした方が伝わるかなぁー
なぁなぁで終わりたくない
尽くしても尽くしても分からないのか???
コロナはまだ皆さん消えては無くなりませんよ!!
最近県境超えての移動が許可されて怖くなってきた。
いよいよまじかにコロナの恐怖があると迫って来たと思わないと、行けないと思う。
どうして3密を積極的にするのか。。。。→
考えが分からない
咳してる人がマスクしないのか!!→
こういう現実があるんだと認めて
再教育しないとね
BBAは
「遊びおいで〜」
とか信じられない。
言っておられる
遊びに行く→自らコロナに近づくという事だ!!
幾ら
ひとり暮らしが
寂しいからと言ってもね。
限度があるでしょ??
→(限度額越えてますよー!!!)

まぁエチケットのなさや
信じられないこれでも病院内での事ですよ?!
皆さん
注意喚起しないとね。注意かんきつするべきだ。面会は謝絶のまま、
でも隠れてみんな会ってるよ
もう崩れてる!
(自分も何ヶ月も会えないので、
1階で会いましたよ。
高齢者それも病気抱えた親残して
長いから
気になるよね
いい加減にして欲しい。。。。
それでも
注意は親はきちんとしてるのよ。
他の高齢者とは違うのです(→と思うしそうしてる見たいねストレス溜まるって言ってた。)

やっぱ顔みて話さないとね。
分からないし
安心感も違う見たい
そんな親心です
無下には出来ないので。。。。