... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2020-04-29から1日間の記事一覧

久しぶりの群発頭痛発作で苦しい。

夜間から、激しい頭痛があり。昨日の(4/28の夕方くらいから、)かなり激しい頭痛があり。殴られた様な感じで激しく痛みで、目が開かない。右目がえぐられた様なかんじで、いたみが激しく、つうらいけれど、(お話がお部屋の方がされて話されてて、8;30頃…

4/28のリハビリmenu

昨日の4/28リハビリについて ①起立台に乗って話してたから。、5分以上はのかってた。多分10分くらいは乗ってたんじゃ無いかな?? オペしないとなって、これからのリハビリが大きく左右されることになる。何をターゲットにするのか。a)自宅へ退院か? b)自…

凄いパターンの人々

朝から、よく話すし、姦しくて、鳥がピーチクパーチク言ってるのかと、うるさいなぁと、思いながら起きた今朝。憂鬱で陰鬱な気分。 あ・・・・最低だ。夜間からというか、昨日の夕方から酷い頭痛がしていた。昨日の夕方は、睡眠薬が入れば、強制終了するかと…

話相手という大切な存在。

自分にはまだ、話し相手がある。そう思うとまだまじかな・・・・こうしてお部屋でいろんな事経験したり、聞いたりしてるけれど、無事に歩けるようになって退院できるといいな。 遠くだけど、親友がいるから助かってる。そうしてブログにもアップできる。