... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

爆弾低気圧か??台風影響か?痛みが強いのと親問題

一昨日位から、痛みが強くてしんどくて,フェンステープ増量してるのに、変な痛みが強く脚が痛みが凄くて痛たと言いながら、歩く感じです。
流石にナルラピド4mgだけど効きにくい。

レスキューが3つあって良かった

レペタン座薬は減量中です。1日1-2回で収まればいいかな???

踏ん張って、先生や家族支えてくれる人のために踏ん張るけど(´・_・`)
どこまでこの嵐がおさまるかな??
凄い雨です


それと。
熱が今日は高くて今グロッキー状態で、お風呂の事母が勘違いしてるようなもので
確認の電話したら
してないと言う事で、
入院中にしたのかと思ったから、
先生も自分も頭が???状態だったよ〜(苦笑)

そんで
面会謝絶が続いてると聞かれて
今は緊急事態宣言だけが解除で
コロナが無くなった訳では無いからね。
と言い愉し
そうしたら、近所の人が、
自分に手紙と物を貰ってると言い出して
それも3つとか(手作りのものらしい)
言うので、持ってきてもらっても、
お部屋が満室な時が困るし

お世話になっている方は、
3人だけじゃ無いからね
と言うと母もなるほどね。そうだね(笑)
と。
全く歳の言った親の考えがわかりにくいんだね。
一つ言葉が不足してるんだから、付け足しは
お部屋からの電話だったから、
メールにした


わかるかな?☆

また明日電話でもする

 

いつも一言足りないんだよね........(はぁε(・д・`*)ハァ…)

色々ありますね

嘔吐された方要らしたから
電話はしたくなかったけれど
動くのも面倒だったよ
ごめんなさいm(_ _)m