... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2020-06-26から1日間の記事一覧

空気読まないBBAのターゲットはもう嫌!!です、眠れなくなるから。

受難はつづくんおか??なんで夕方になると私になんでも話しかけるんだろうね。。だれだれさんと名指しして、はなすけれど、。自分のことしりたくないのだろうか??それとも、娘まかせか?? 頭いいですよね??とか聞かれたけど「よくはないですよ。のんび…

受難の日々形成外科受診

腰椎MR15:00→15:30まで→ →少しローソンと廊下で歩くが、足が重だるいのと、力が股関節周りと膝とおしりの筋肉が上手く力が入らない。 MRに乗る時台が高くて、力が抜けて座り込みそうになった。 危なかった。MRの技師さんは1人で支えて支え方が、上手くないた…

今の痛み止めまとめ

レスキューをナルラピドマックスまで使用してるから先生が変えてみようかと聞かれたときには断ったいまさらかなぁ?とおもったので、でも翌日にはナルラピドが効いていない気がしてかえてみようか・・・というきになったものの、先生にはメールでとか気いい…

退院前の話合い('家族とかな)

おはようございます。雨やんだね都合で2週でも3週後でもいいですよと先生は都合でゆっくりして退院決めていいよっていってくれました。介護ショップ見たけど高いので、店員さんが言ってたけど、ホームセンターとかの方がやすいって、正規の値段だから高いん…