... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

落ち着きの無い患者

2日前は、1時間から1時間半くらいでトイレに起きる感じで、
お部屋の方が落ち着きがなくて、電気つけてはけし、を、5分おきとかにされているらしく、
看護師さんに行ってもらったが、
「なし?」とかで、わかったなかった感じ。
看護師さんも首を捻っていらした。
枕灯を上に向けるのは
あかんやろ??とは思うけれど。
その患者の前の患者さんからいわれるまでは、気がつかなかった。

でも、二日前とかは
夜中にお菓子の袋バリバリして
音が響いて起きるくらいの
迷惑さ
どうかしてほしい
二度目の入院だが、
一度目はそんなこと中x打ったのにね。
でも
落ち着きはなかったか・・・・

座った。
と思うと
もう部屋にいない
とにかく落ち着きがないのである。

さしもの自分も
きのうは23時にナルラピド内服後、
ネスタ追加して
今朝の4:30までぐっすり寝ていた。

でもおきても
ぼんやりしていて
なんだかきつい。

まだ寝足りないのかな??

おきたら
全身が痺れていて、
起き上がるのにはベット柵が居るし
よいしょと起き上がる感じである。

今やっとベットから起き上がった。

お部屋の方も眠っている

午後からまた少し寝れたらねておこうかな。

睡眠不足

その明かりを上に向けている、落ち着きのないかんじゃは
4:30から電気をつけておきて
隣の方に
大声で話しかけているから
やめてくれーーーーー!!!
こんな時間に起きないで!と思った。
隣も迷惑だったろうに・・・・

隣は今日退院だったから、
良かったね。

 


(例の生活保護の方)10万はいつ入るんやろかとか、いっつも言ってる、昨日お財布自慢したからみたが中身でびっくり10万くらい入ってた、・・・・病室に持ってて平気なのか??最低限にしようとか思わないのっまな??窃盗とかあるかもしれないのにね。


凄いおかね持ってるんだなぁと思った。
生活保護がうらやましよ。
ご飯ご飯と言ってる。生活保護だから、ただなのかな??

いいくらししてるよ。
派手だし、羨ましいですよ。

 


ナルラピドも4mgだが結局
4回使ってしまった。

痛みには勝てない。