... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年7月26日のまとめうらめしやーダブル台風

おはようございます、☀️.°れるけど体も心も低空飛行状態で、今日から作業やリハビリ等の通常営業が始まります。ついていけるだろうか、体の痛みとすごい体がだるいし眠たいし横になったら目が潰れそう、首が痛いしあちこちが痛い頭も痛い、台風のニコのせいだ
#線維筋痛症鬱状態不眠症喘息
#毎日の痛み

これがレスキュードーズになります。耐性が出来たのか?効きにくい。左から→レペタン座薬→ナルラピド4mgです。あとはトラマールとカロナールがあります。使い分けます。レペタンは麻薬と相性が悪く使う時は夜間などが多いかな関節痛腰や背中の痛みの時使用してます。ナルラピドは外来処方出来なかっ

出来なかったらしいのですが、先生が県に意見書(?)出したかで、当るようになって処方できるようになって一安心です。レペタン座薬は2週間に1度42駒でしか処方できません。向精神薬に分類される準麻薬なので、週が変われば処方は出来ますが、1ヶ月に84個までと決めっれてます。

レスキュードーズばかりでは疼痛はコントロール出来ないため貼り薬貼ってます。別に記述しますね。レスキュードーズとベースの薬ですね

作業とリハビリと洗濯物入れたり、お風呂と食事以外は寝たきりで過ごす。起きるとしんどくてきつい。頭は相変わらずガンガンして_ノ乙(、ン、)ノ(≧Д≦)だるすぎィ!熱中症になったのかと迷う。でもベッドに横になるといつの間にか寝てしまう。この病気たちが憎すぎ怒りを何処へ持って行けば良いのか。

洗濯物を入れてきた、今日はお風呂介助の日だったから少し洗濯物干してたから洗濯物を入れて畳んで直した。それだけでもうグッタリ、でも今寝るとやばいから夕御飯に間に合わないから起きとかなきゃと思う目を覚ましておこう目を覚ましておこう