... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2020-06-30から1日間の記事一覧

外界に出ることの不安と、承認欲求か??

訪問看護の必要性について ①内服管理自信ない、麻薬管理になるので特に❶麻薬の管理自分1人ですると、切羽詰まった時、オーバードーズを、思いつめるとしそうなので、❷眠剤とかも管理が必要か?? ②家に帰ることで、去年の半年みたいに、1人で居ると思い詰め…

勝手な言い草

少し内容こいいけれど口で言うより手紙に起こした方が伝わるかなぁーなぁなぁで終わりたくない尽くしても尽くしても分からないのか???コロナはまだ皆さん消えては無くなりませんよ!!最近県境超えての移動が許可されて怖くなってきた。いよいよまじかに…

どうして??

朝入口の患者はきて説明して先生行くのになぜに自分はスルーされたのかな??また来るのかな?? その人退院でしかも抗がん剤が今日打てなかったので滅多に来ない先生も来たのかなぁ?と思いますけれどね 酷いよね?そこまで来といて来ないとか有り得るのか? 優…

不安な気持ちー退院ぬ向けてஐ..♡*✿。..♡*♬

退院が2人で ついにコロナの時みたいに3人になった 明日は自分がお試し外出で金土で試験外泊するから2人になるねぇ 「帰らないで、」と言われても 。。。、。。。。、仕方ない 足が力が抜けている感じ鍛えねば 股関節周りと臀部膝周りと足首かなぁ 腹筋も鍛…