... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

危機感の薄い(コロナ)入院患者!!

去年の11月から発熱があり、
1日2回の発熱があります。
病院には今年の1月から入院中出して、
喘息発作や膠原病の件で入院したところ吐血し長くなりました。
コロナ大丈夫か??と
聞いても自分は違うと
ドクターは言われ検査して貰えません。
CTも胸部ですが
撮って欲しいと言ってますが、
胸部レントゲンでわかると
まだ撮って貰えません。


コロナが
入院患者は
多いために
患者も発熱し
肺炎の患者はマスクしてないため、
アルコール消毒もしないため

とても危機感が薄く周りが不安です。
いくら地域にでてないとはいえ、
検査を

全員に今はするべきと思います。


全て疑ってかかるため、
また医療者もマスクしてない人もいるという
信じられない感じです
抗癌剤などで
免疫が落ちて
感染症にかかりやすい人も
多いため
大丈夫かと思い

毎日怖くてたまりません。

毎日が恐怖です

 

 

近所の人が距離を置いて話すのが

信じられないと

言う人もいます

 

考えられないですよ。

ソーシャルディスタンスは

どこいった??

と思う。

 

危機感がうすすぎる

コロナが無くなったとでも思ってる