... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

退院前の話合い('家族とかな)

おはようございます。😃😄
雨やんだね
都合で2週でも3週後でもいいですよと先生は都合でゆっくりして退院決めていいよっていってくれました。
介護ショップ見たけど高いので、店員さんが言ってたけど、
ホームセンターとかの方がやすいって、正規の値段だから高いんだって、
その代わりカタログ貰ったからそれみて決めようね。

色々ごめんね
先生は
まだ歩けるように動けるようになる可能性が大きいと言ってたよ。(苦笑)
ソーシャルワーカーの人っh医療知識無いからまともに聞かないでだって(苦笑)


退院来週でも、いつでもいいよ、そちらの検査とかが全部終わって、週末ぐらいですか、生活するのになにか揃えるものとか、あると思いますが貴方が帰って来て、からにしましようねポータブル病院の介護売店にあるか聞いて、みて下さい。いえバルサンも焚かないと、明日金曜日お父さん呼吸きの受診です、11時です