... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

どちらが書類書くのか?

自宅では車椅子使うわけ行かず、どうしても杖の状態での退院になるみたい。最悪は平日に退院でその日に訪問看護という流れも想定ソーシャルワーカーはしてるみたい。寝たきりになったらどうしようと相談しましたが、何せ線維筋痛症の病名が書かれておらず、なんでだろうと思います。先生来たら聞いて見ようと思います
先生も身体表現性疼痛として(つまりは昔のヒステリーですかね?って聞いてみましたら、ヒステリーて感じには見えないけれど、、、とソーシャルワーカーさんが言われてました
)
自分でもなんなのかが
1→
頸髄症性脊椎症から〜あるけなくなったのか??
2→
身体表現性疼痛から〜歩けなくなったのか?
よく分かりません。

悲しいけれど
今の現状があるのはしょうが無いので
精神の方だったら、
自立支援医療が使えるそうなんですが、
精神(心療内科医が書かないと国保になるそうです。。前のドクターなら書いてくれそうですが、
今のドクターは付き合いが浅いので自分の事把握出来て無いものと見てます。。。。)
の方で書いてくれたらいいのですが、
先生に明日は外来なので
聞いてみます。