... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

退院前日に気分害した

明日退院で施設に帰るけど。一抹の不安😥でも家には帰れないし、仕方ないけど。ね。話が通じないから、どう対応していいか迷う→そんで人間関係難しくなってしまう。家を置いておくべきだった。

そんで退院前日に3つも他科受診入れなくてもいいんじゃない?先生。2週間前から言ってたよ!自分が。→で忘れて慌てて入れたのかな?皮膚科1つがやっと終わりなんてー(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!やー。(苦笑)後は歯科と心療内科で、午後からリハビリもあるんです。バタバタしそうな予感

 

 

そんで明日の退院時間が11:00→と今日施設の看護師さんが荷物取りに来て、お礼のSNS送ったら

時間を知った事実→何か疎外感が半端ないって感じでした

 

そんで皮膚科のドクターも上から目線で

患者の言う事や都合聞かずに

近医に行けとかよくいうな。

きちんと女性の先生には事情話して許可貰ってたんだから、

今頃

「その位でドンドン患者が集まると大変なんだよね。」

だって!!

 

上から目線でなんだ!と思ったから

ワセリン下さい!!と言ったら

「はい」と初めて丁寧語

逆だろー!!!

患者の都合も無視して

聞いてもそんなきと言われても困る😰とか言いやがってさ。

 

随分憤慨しました

だから施設からあちこちこのコロナの時期に

かからないで、そこで統一してくださいと言われてます!

と言った。

 

今日はイライラしts気分の所ばかり

 

担当の看護師さんが新卒の方で

指導者が着いて動けるけど

麻薬の管理とかは出来ないよね。

 

教えて貰いながらの、1人前になるんだね

 

(→でもご飯食べてる最中に

痛みが麻薬レスキューして下がったか

疼痛閾値の話いま聞くの?!と

何回も聞くから

ご飯食べる気が失せてしまった。)タイミング悪いよね。

プライバシーの保護しないで、

お尻見せてください。って言ってたから

お姉さんの指導者に

注意されてた。

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

荷物はまとめてなかったらどうするつもりだったんだろね。
急に取りにいます。

明日は11:00迎えにいきますとメールが来て
え?!11:00退院なんだと後で知ったので、気分害してしまった

 

 

まだリハあるのにね。

どうなるんだろね。