... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年10月15日の事と慢性疼痛についての麻薬使用について調べたら。

おはようございます。お天気だけど、腰とかが超痛くて痛くて。。。湿布で我慢トラマール→カロナール💊まで飲んでるけど、麻薬は我慢するか。朝の内服ステロイド入ってるから内服す
てな感じですいません。今日もよろしくお願いしますm(_ _)m良き日になりますように🕊🕊🕊
#線維筋痛症
#毎日の疼痛記録

朝ヨガしたら何故か腰が激痛にお腹も痛くなって活性化されてるのか?
#朝ヨガ
#痛み激痛
#線維筋痛症

昨日も発作があったんだって??
2回飲んでも落ち着かないから訪問看護にオンコールがあったって@@さんが教えてくれた。それで良いよね。
看護師さん来てくれて、安心するよね。
それからは(お)(ち)(つ)(き)(ま)(し)(た)(か)(?)

https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2021/10/15/165500

慢性疼痛についての麻薬使用について
#慢性疼痛麻薬使用
#Whoラダー第3段階麻薬使用
#慢性疼痛についての使える麻薬

慢性疼痛についてのことも詳しくかかれてます。麻薬に限らず、薬は他人に処方された人以外に譲渡は固く法律で禁じられてます。
使いたいからと言って、少しくらいいいだろう。とか思っても、絶対他人に譲渡はやめましょう。

副作用どんな酷いものが出るか分かりません。責任モテませんよね?

お薬は先生の指示通り使いましょう。

https://note.com/mom1678/n/ne4cba3818bf9
レペタン座薬について調べたら。
#慢性疼痛についてのレペタン使用について
#レペタン麻薬では無い
#麻薬拮抗薬
#麻薬使用可では使うべきでは無い拮抗薬とは
#モルヒネ末粉トラマールレペタン座薬

お薬は厚生労働省により、
厳しく法律の元ドクター主治医や
薬剤師などにより、
管理処方されてます。
麻薬は麻薬処方箋という物が、
毎回出されて
薬剤部で麻薬処方箋と
現物ー麻薬と交換
数合わせなど患者当人と厳重にされてます。
フェンステープは、自宅での使用は、廃棄でいいのですが、
当方は施設入所のため
ゴミを漁る人もいて
ゴミ捨てる時は病院の薬袋に入れて
なおかつ新聞紙でくるみ
わからないように、中身が、して捨ててますが、
それでも漁る人は目にしてます。
もしフェンスの残薬テープ廃棄テープ触ったりしたら
怖いことになるので
当方は施設側と相談して
薬剤部へ返却しております。
薬剤は鍵のかかる箱がタンスにあり
そこで管理使用してますよ。

薬が薬なため、徹底しているつもりですが。。抜けてる事もあるかも知れません。
何かあれば教えてくださいね🍀🍀🍀

f:id:guteBesserung:20211015173638j:imagef:id:guteBesserung:20211015173641p:imagef:id:guteBesserung:20211015173645p:imagef:id:guteBesserung:20211015173649p:imagef:id:guteBesserung:20211015173652p:imagef:id:guteBesserung:20211015173657p:imagef:id:guteBesserung:20211015173701p:imagef:id:guteBesserung:20211015173704p:image