... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

釈然としない最後の病院での夜を迎えた。

新卒の看護師さんが今日は担当で
ご飯食べてるのに、
2回も痛みは。。。。って聞きに来て、
今聞くの?タイミング悪いよーと思ったし
(しょうがないから言わないけど、可哀想でしょ)
→その後もイライラした気持ちのまま夜迎えたから、何か釈然としないで、強引に寝ます。(苦笑)

何とかなるよ。😅😅心配させました
今日は色々昼前から重なって、歯科も終わった(見ただけ)のが17:40過ぎだった。
昼から
皮膚科(でも嫌な目にあってね。)→
→レントゲン→ご飯遅れて食べて→リハビリ
心療内科→口腔外科で
さっき先生が来て話しました。
退院前で色んな人が入れ違い立ち代りで来るから
仕方ないね。
自分の事だから。しっかり聞いておかないとね。

ポチポチいくよ😀