... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

どちらが書類書くのか?退院できるの??

今日は心療内科が16:30→からです。
一応
ソーシャルワーカーさんと金曜日に退院しましょうとなってます。
まだ整形も泌尿器科外来も終わってなくて
CTもまだです
(→
先生にメール送って貰うようにしてます。
今週退院前に会えたらいいけれど、
うーん😓先生と話したら、
またメールしますね

訪問看護と訪問リハは00さんでお願いしましょうか?
と言われてました。(→ソーシャルワーカーさんが
自立支援医療が使えたたらいいのですが。
心療内科医が
書類書いてくれたらいいのだけど
今日先生を押して見ます)

このまま入院してても、
リハビリないから
退院して訪問リハと看護の方が
良いだろうとの
ソーシャルワーカーさんが言ってました。
足の力と手の握る力落ちてるみたいだから、
このまま入院してても、
リハビリないから
退院してリハビリしたいです

書類が出来てないから
電話が無いのだと思いますよ。
呼吸器内科が書いてもいいと言ってるけど
そしたら
国保の3割に
なるから)

 

今日は心療内科が16:30→からです。
一応
ソーシャルワーカーさんと金曜日に退院しましょうとなってます。
まだ整形も泌尿器科外来も終わってなくて
CTもまだです
(→
先生にメール送って貰うようにしてます。
今週退院前に会えたらいいけれど、
うーん😓先生と話したら、
またメールしますね

訪問看護と訪問リハは00さんでお願いしましょうか?
と言われてました。(→ソーシャルワーカーさんが
自立支援医療が使えたたらいいのですが。
心療内科医が
書類書いてくれたらいいのだけど
今日先生を押して見ます)

このまま入院してても、
リハビリないから
退院して訪問リハと看護の方が
良いだろうとの
ソーシャルワーカーさんが言ってました。
足の力と手の握る力落ちてるみたいだから、
このまま入院してても、
リハビリないから
退院してリハビリしたいです

書類が出来てないから
電話が無いのだと思いますよ。
呼吸器内科が書いてもいいと言ってるけど
そしたら
国保の3割に
なるから)

看護師さんに聞いてみますね。