... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022/07/28退院か??8/1でいいのか??新たな問題が。。

今ね先生が来て
退院が/28(木曜日)にするって言われたけど施設の都合上事情を話して8/1にしていただきたいです。と言いました。
そしたら師長さんと話して退院日決めます。との事でした。
、/28が濃厚なのかな?)
今日の担当看護師さんには退院日決まったら早めに知らせて頂きたいです。と言ってあります)
コロナが以外に増えてるみたいです。
前みたいに簡単には入院できないみたいよ。

看護師さん先生が話してるとの事なので😅
大庭さんにお話くださいち言ってあります

施設を変わる事も言われました。
施設変わっても、同じような人達だろうから、また1から人間関係築くのも、その人となりを掴むのも大変だし、同じことだと思いますとは
お知らせしてあります

実家に帰るのは??とも聞かれたけど、
バリアフリーでもないし、
お母さんの負担これ以上増やす訳にも行かないので、今のままでいいと思います。

8/1が退院日だといいんだけとね

明後日だと、お水も買うことや洗濯物もすることなど違って来るだろうから、のんびり構えてたかな、??
早く知らせて欲しいね。
なんか落ち着かないね。