... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

大騒ぎな人達

新卒の気持ちが抜けないままじゃないか??いちいち1人に時間かかりすぎと。別の先輩看護師から注意受けて、また中途半端に出ていくので、患者は中途半端な気持ちのまま置いていかれて、イライラする気持ちを私たちにぶつけるのでたまらない自分の問題を言いあげてもね。そうね。と、反応したら?


既読スルーかな??薬問題がマタ、再びか??1錠か2錠の問題で看護師が薬取り上げて、あれから何時間たてば、セットできるのか?さばけなさ過ぎて、仕事が遅い。から、患者から文句言われるんだと思わないとね。開き直りが大事よね。どちらもね。

毎日のことだから
忘れる事もあるし
増量や減量
中止や再開や
新薬開始など
外来でもよくある事なので
薬問題は
よく見る光景だ。
自分を名指しされても、
知らんがな。
なんでも把握は出来ないから、
看護師さんに聞いたら
いかがですか?
と問うても、ナースコール押すわけでもないして
ただ文句いいたいだけかな??→
堪忍してください
てな感じです
だいたい要領掴めなくて
文句もおおいなぁ
イライラしてもしょうがないのにね。
どうしてかな??

関係ない人が

ただ同室者が

亡くなったと連絡受けたと

自分にいってどうすんの?

意味無くない??同室者だっただけで

付き合いないのにね

そういうことを

病人には

言うのは

はばかれるよね。。。。。。。

分からないBBAだね。

 


まだ歩けるようになるぞ!!!

 

 

 


先生がこんな時間にきてくれてて
めずっしい。。。。(苦笑)
桜の木も切られて、
びっくりしてた
するよね。
悲し痛かったよね。
可哀想に

先生はまだ戻ると思うと、
言われて
少しほっとした。
良かったかな?!→
最後にほっとしたから、、、、。
さすが先生だね。
先生効果抜群だね。