... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

今日の朝

今日は平日で、
体制も普通の平日体制に戻るのかと思ったら、そうではなかった。

外来が空いてるから、
他人を巻き込まずに
買い物に車椅子で行くために
早朝を患者と会う機会がないので、
外来もいないし
行こうとしたら、
ダメだ(規制が解除になってない)ポイこと言われて、
看護師さんに
「見逃しで、聞いてない事でもいいよ。」
と言われたけど、
自分だけが決まり事抜けていくのも悪くて、
何かあったらその時間帯の看護師さんに責任がかかるので、
やめておきます、日勤で聞いてみますといい、その場は収まり。


そうして水がなくなってきたので
夕方の歯磨きの時に、時間かかるから、一階まで買いに行こうとしたら、スルーみたいな感じで、同室の患者さんのお使いも頼まれてきて

行ってきて帰ったら準夜の時間帯に帰り着くようにしようと、帰ってきて
息が荒れて車椅子なのに、
心拍数が130になってた。
まぁ、有酸素運動と思えば良いかとおもった。

今日は朝5時くらいから目が覚めて起きてた。
からか・・・・昼間眠たくて・・・・
午前中寝ていた・・・・という。

あとはリハビリが楽しみである1日になってる。。まるで整形外科の患者みたいと、先生(リハビリの)と笑って話していた。

リハビリのメニューは後ほどに。

皆さんはどんな1日でしたか???

コロナを近寄せないため、
タンパク質を取り、
よく寝てゆっくり休んでくださいね。