... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

疲れる子供か?

‘退院が続くなぁ・・・・

 

おはようございます。

 

昨日今日はお天気が曇天にて

梅雨入りしたのか??

痛みも頭痛もひどいですが

なんとかイミグラン使わずに住んでます。

その代わり

ペレタン+トラマール100(4錠)内服してカバーしてますが

今日は痛むなぁ・・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーー⭐️

 

そうそう、

お隣の方。

違う患者さんが

「年寄りか若いかわからない、歩いてる姿見ると若いのかな??」って。

人それぞれ感じることがあるんですね。

 

その方

マスクしてない男性の看護師さんがいたら

「またマスクしてない・・・」よか

「マスクしてない人と喋るのが嫌だからマスクしてください」とか命令口調だし

採血も

人を見て選んでる。

いいのー??そんなことして??

研修医が

朝早く回ってるんだけど、

研修医は下手くそだからとか、

看護師さんにいって

取ってもらい

今日は今日で、

「難しい方の腕で撮ってもらおうあな?」とか看護師さんにいったりと・・・・

自己中??

 

自分が可愛いか・・・

 

そして

いびきかいてる人がいたら

枕高くするかなんとかして横向けてください。いびきたえれません。」とか

看護師に大部屋なのに無理難題押し付けて

一昨日は自分がいびきがあったらしく。

朝「いびきかいてたね、疲れてたんでしょ?」と。

本人に言うんだから

不眠だったってことかな??

眠れないなら

文句あるなら

個室にはいったら??(最初は個室に入ろうかとしたが

1人だと寂しいからと、話し相手がいないからと・・・・

話してないよ???苦笑

 

 

なにかと

問題ありげな患者様ですね。

あ看護師さんにそう言われたといったら

「ああ・・00さんはね・・・・」と

頷いてた。

前の入院でも問題行動があったんだろうね。

カーテン勝手に開けるし(それはいやだからまるっ三重になるから、閉めますねといい、閉めたけど。

「話さなかったら「あーーーー!!!ひま!!」

(喋り相手になれよ???ってこt??)

といったり

今は抗がん剤の副作用か???

身体症状なのか。

デパス飲んで寝逃げを病院でもしてる

病気を自分で作ってるみたい。

「しらべたらそれと症状がおなじだったから、きっと逆流性食道炎や胃と腸が悪いんだ」とか。

だから

胃に悪いのは

「徹底的に調べて食べないの」

とかいったり

 

肝心な

痛みやソシら方面は

言わないのね。

自分や患者に言っても、

ドクターいわなくては

かいけつしないとおもうけれどね。

 

それは個人の考えの相違か・・・・・