... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

久しぶりの親との面会とやはりこの病気は理解が難しいのか,,,,

入院してるのに、元気に見えると言われてます。。。今日この頃ですがそうみえるのがこの病気の特性ですね空元気だよってね。。。。(苦笑) 突出痛が1番困る😰( ˘•ω•˘ ).。oஇ常時全身の痛みに苛まれているストレスは分からんだろうね。
辛いけど、まだ手も足も動くから〜自分で動いてみる
普通に歩ける人は自分の歩きみて普通じゃないという。
今日は数ヶ月ぶりに親にあえて、話ができたから、良かった
母は背中が痛そうで、曲がっていたなぁ。
父はベーチェット病の進行か?
手に潰瘍の跡ができてて心臓が時折痛むと、
でも歩くのが家族の中で1番早いという。。。。。怖い半身不随だけどね。。。。。)
→恐るべし
リハビリとデイケアだね

親のためにも、元気に少しでもなって帰ろう。♪♪♪♪♪

→→→→もう少し踏ん張ろう
何言われても
新人さんが、ナルラピド飲んだら
「少しは変わりますか?」だって(´;ω;`)
わかってないんだね
その時の体位にもよるけど、
良くならないとわざわざ飲むかいな!!っっつのー( ´`)ノ゙ナイナイ

全くわかってないんだね😰😰😰😰😰😱