... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

ゆとりのある声掛け

ガラガラと聞いてたけど(´・_・`)1階にご飯後眠りそうだったから、必死に重たい腕で車椅子押して行ったけど、。。、
多いじゃないかー!!
外来人数1日何人までとか決めるといいのにね。
そしたら並んだり、朝も6時前から自動受付に並んでる人いるけど、時間で予約してるのに、そんなに早く来る必要有るのかな?とかいつも思う(´-`)oO{
人がスタッフも多くいたから、車椅子押してでしか行けなかった。途中ちと歩いたけど、座る時必ず
「大丈夫ですか?」
って聞いてくれるのよー
人数は少ないかもしれないけど、
都会とはこういう所違うのね
知らん顔しない
きちんと声掛けしてくれる。
気持ちにゆとりが有るのかな?忙しくても。。。。。
そんおおらかな急性期の病院かな???