... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

等々満室に!!コロナ解禁でこんな羽目に。

お部屋満室にあっという間になった。
隣も入った。。。。やだな
でもスルーしよ
てんとう虫着いてるし
ナースコール呼ばないみたい

端のおばあちゃんは電話がなるわ、大声では話すはで頭痛が酷くなるよ
スピーカーで話してるの丸聞こえで、部屋から出て話せばいいのにと思
うるさい(苦笑)
で、1番の高齢者が
ブラジャーがブラジャーがと言いまくる。
ビックリ~
それほど見た感じだと、。。。。。。ないけれど(申し訳ないけど)
梅干しに、ブラジャーにその隣は、うそうそして落ち着かない。ウロウロしまくってる。はぁ、落ち着きのある人は最初の3人だけだな

自分が1番の古株だな。。。はぁ、

1人はお金gないとか言いよるし、リハビリであんまり長いから、ローソンにでもいってるんじゃないの??と思ってた。
みんな、無理いうから。
看護師やスタッフはたまらないよね。
横に患者って・・・・久しぶりで、話せるかんじではないなぁ・・・・

おとぼけさんか、認知か??

では
お金取り妄想から始まる、認知か、??とも思ったけれど、みんなはそうは思わないみたい。
寝言にいびきに、
そんで不穏か???


たまらんです。
まとまなひとは
3人だけだ・・・・・

はぁ・・・・・

満室になったから、
窓開けた。
コロナが怖い。
大声で話すなぁあ・・・・・・
大丈夫かな??

マスクと手洗いは離せないな。