... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

ルール守れない人。

昼間ずっと寝ていたくせに
起きるとぐずぐずいうバァさん
最悪
まだ、起きてる時間帯なのに、
静かにとか静かに・・・
って誰に向かっていってるんだか??
自分の勝手でしょうね??

誰に向かって言ってるんだ??

頭にくる
こういう時は耳栓した方】おうがいい。
誰が静かに!!だ!!
あんたが静かにしたら??
一番ぐずぐず
してるよ??
高齢者なんだかわかんないけれど、
嫁さんに文句言ってるよ。

イライラしてるんだろう毛っれど、
先生は来ないし
はやくかえっていいって言ってたよ??
それを引き伸ばしたのは
じぶんでしょう?

寒いとか。
自分で動いてはいけないのに、
自分で勝手に動き
ナースコールが連動している物使っているために
ナースが飛んでくる。
自由がない、とか言ってるけれど、
そういうところなんですよ!!!
病院の大部屋はね。
わかって入ってるんじゃないから、
余計にタチが悪い。

わかってて動きまくり、
看護師が飛んでくると、読んでもいないのに
と、軍隊みたい
だとか文句言ってる。
そういうところなんだよ。
病気なんでしょう??
(ヘッドホン外すと、すごい文句言ってる声が
ー多分、  90歳のばぁちゃんが・・・・
帰りたいとか、言ってるけれど、かってきまま・・・としか言いようがない。
聞こえないから大声で言ってる。
うるさいったらしょうがない。


勝手に云いたい事だけ云ってイライラする気持ちを、
Nsにぶちあててる感じがする。
そうして他者の勢にしてもしょうがないという事を判ってないんだね

自分がうるさくさわぐ分は良しとして(良くないけれど)
他者がするのは我慢ならないのだろうと思う。
人間年を重ねると
他者もしくは自分の身内にさえも当ぜんしごく当たり前という感じで物言そう!
言葉でさえ自分の理論もない話をつむがないと気がすまないと思うし強要も当然してくる
それがイヤで家(実家)を昔は出たのにね
高葉では判かつているし、いうけれど
イザそうなるとほら!?云う事気かないからそうなるんだよ?
とばかりに云いそれが正確とばかりに云ってる
自分の都合を他人でもある畍や他者に押しあて
それを強要する。
強要する
自分の思いや考えがそのとうりにならないと
戸端にイライラしだし
自分はカーテン引いているから、相手にも自分はしない(知らん顔してる)
良く嫁さんと話ができるなあと思う
自分がその立場なら我慢できないし
別々に住んでしまうと思う
大切な人と一緒になる時は、親や兄弟姉妹などの性確や性分を良くみて、
つっぱしって一緒にならない方が良い
そうしないと後で後悔するはめにあう。
それは自分には当てはまらないが、
こうして入院して他者のききたくもない話や悪口(Fa)など耐えがたい話、会話をとうして
嫌と云うほど聞いてきたが
年令を重ねるとどちらかのパターンに、分かれるみたい
結論ではないけれど、
1、性確的に隠やかになるか
2、イライラして自分の云い分を他者に強要する

そのパターンか
まだまだあるがこれは肌で感じない事には云い様が伝え様が無い

年寄りは本当に....、難しいと思う
子供返りするという人も云んば
自分が眠たい時間がみんながねむる時間である
だから、しずかにしろ!!
とばかりに
自分の考えを強要していく
そしてその考えがとうらない時は
感情の起伏が激しくなりが一といったり努なったりたまには暴力暴言タイプも多い
病院では自分が一番酷いと思っているからね
自分の病気鰻なんかききたくもない!!つーの!!!!

あんたの話はどうでもイイんだョ!!!!

お世話してくるNSをラるさいといい
努なるはイラつくはで年寄りも忙しいね
なんで身体という名の器に心・感情があるのだろうか?

時々イラない物=ふりまわされる物
と想ってしまう

夜あそくに起きて大声で話すは
朝4〜5時からうるさくサワグはで
あんたら!!おとなしくできんのか!!!??
といつも思う
きちんとルールにはのっとって生活していく場だから
そのルールを守れば云いだけなのに。。。。。

それができず晚脱するやつが多い
档自己注じゃなく自己中か。。。。。。。。

 


ルール守れよ!!!
人間でありたいならばね
動物と想えば云いが形あるので思えない
こっちもイライラが,はね返ってくるからやめてくれ!!!

(今、強裂に痛みが酷いのでPenを置きます)
心獅かにすごせる日は何時やってくるのか?!