... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

勝手な都合の患者たち。

大変辟易としています。
えぇ・・・・でも全スルーしております。スタッフはやさしい、穏やかな人なので。患者が難ありですね。聞かれると、悪いしか言わない人もいて、それはないやろー・・・とか思うし、菅っ呉子さんいるのに、急患センターーのスタッフが点滴か??その同じスタッフを飛び退けて下手だとか、退院の記載がせんせいからはかるてにはないのに、退院日を勝手に決めるというかんじゃたち。看護師さんたちも大変だわな・。。
今日は新人さん担当だったけど、
麻薬持ってくるのに30分から1時間かかるんですよっていったら、
慣れてる人が持ってきてくれるって。まぁ自分はラッキーだったけれど、
麻薬持ってくるのに40分はないやろ。
せめて30分だよね。
レスキューだから、基本は金庫から出すからだし時間逆算していれば、まぁ10−15分はっかると見越してはやめにはいうけれど。
新人さんには大変なじきだよね。

1人できるもん。・・・ではないですからね。

勝手に退院きめるのはいいのか??
新十られない??
先生の指示待ち→カルテに記載→
先生からのタインびのしじありで→看護師さんが退院支援計画書かいて菅っじゃにいろりろ
指導しないといけないと・・・おもうけれど、なんで同じん失敗するのいかなぁ・・・・
何回も同じ入院してるならわかりそうなのに。


わからんかんじゃばっかで疲れる
土曜日は先生も都合が悪いよ。
先生来ないよ。知らないからそう言ってる・・・・しらね・・・知らん顔しとく。

遠慮していたら
何も始まらない。