... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

これからの方針??

先生が来られて、お話したら、あんしんし。
先生の患者さんが多いみたいで、
回診にこれらたみたいで
最後が良かったかな??
はなしされて昨日聞いた
ブラジャーの話をしたら、おおうけで、
話聞いて、脱線もいいところで・・・・すんません。先生。


8人中3人いるから、それでかな??
抗がん剤してる方がいて、来週退院かな??

 

で、体には出血班が出ていたりするので、
来週火曜日に採血でその結果見て
プレドニンを1mgずつダウンするかもしれないと。
ダウンできたらいいことはないか??
15mgでもう12週になるので体が慣れてしまってるから、そこを上手く、減量していくとのこと

先生にお任せします。といったが、
1mgずつダウンしていくとのこと。
最低は10mgか???
最低ラインは先生の中で、
10mgか??

そんな感じだ。
発作が続いたのも、持久力が無くて
リハビリではいい方向に向かってると聞いてるとのこと

ただ群発頭痛が気になると。
低酸素になってるのが、わかると・・・・いうと。2回目のイミグランが効いたのはわかった。酸素が脳に届いてるのがわかった。と、。

(在宅でもそうだったかな??)

なにかストレスとかありましたたか??と聞かれたけど、
よくわからないけれど、
表面では繕っていて、
明るく振る舞っているのかもしれないというと、うーんと。

やはり、自己免疫疾患が考えられているらしい。

抗がん剤する方が、6月に再入院するかもしれないけれど、満室入れないかもしれないと、みんな退院で、私いるわよ??!その車椅子の子ー
え??あたし??て感じだけど・・・ーまぁするーーーーするわいな。
スルーしないとやってられない。
彼等は自分のことしか考えてないから
自分も自分のことしか考えてない

自分が一番である。

 

まぁ、先生がこれらて
元気がでたかな??

これ飲んだらあれがでたとか、あれが悪いとか、人のせいにして話を
人に頼むババァ!!め。
でも、お礼も言わないし、頼むのみで頭下げることしないし上から目線だし。
いやな人
朝文句言われたのは、そのひと
まぁ、スルーしたけれど。

でも内心ムカムカして、イラついた。

精神状態はあんまり良くないとは言えるかな??

賑やかすぎて煩い

人が具合悪いのに具合悪いから静かにしてあげようとか思わない人である。。

空気読めっていってるんですよ!!!
いい歳こいてね。空気も読めんのか??????????
そんな上から目線のババァである。
ストレスにはなるかな??

はぁ・・・・はなくおさらばしたいものだ。

ステロイドが原料になれば
体も動くだろうか・・・・・??
大声で言うから頭痛がひどくなる。


暑い・・・・・からブラインドおろしたら・・・静かになった、しん。
なんだろね。
暑いもんね
若いから・・・なんてね。
いい歳こいてブラジャーだの
食べるものだとか、
いろいろ話がよく尽きないね
よく話のネタに尽きないこと
これが
いやな自分の嫌いなお喋りだ・・・・

嫌味も言うし、嫌がらせもされるし、嫌らしい感じで嫌な人が固まってる

避けるしかない。


話しなければいいのに。
(車椅子のおじょうさんって・・・・・自分しかいないのにね。)

土曜日だから先生も帰ったんだろうねとか、言うけれど、今日は金曜日ですよ。。。おばば様。

認知症になったか??
あれがないこれがないとかよくいうしね。
危ない
人のことは考えない
知らん顔
話されたらするけれど、それ以外はしない。