... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

煩い小姑(言葉が激しいので閲覧注意です。すいません。

朝一番に起床して。洗面所に行くと、
うるさいババァがやってきて
髪の毛洗ってると、シャンプー台で洗えばいいのに。
とか言い出すから
黙ってするーしてたら、1人の人がお湯がでるからとか・・・・
自分はあくまでスルーする。苦笑

心の中ではうるさいなぁ。
いちいち、小姑みたいにいうんじゃないよ。
こちとら車椅子でこそこそばばぁみたいに動けないんだよな!!!
あんた動けるし煩い大声の口も持ってるでしょ??
コンセントあるのは端の洗面台しかないし、
それなら後でこいよ!!!
小うるさい、ババァだ。
動かないくせに人にはローソンで買い物頼むとかありえん・・・・ありがとうも言わない。
上から目線でいやなばばぁ。
隣は隣で寒いとか言うし、布団かぶれや❣️!!

大部屋で満室で喋り出すと、
コロナが怖いんだよな。
ちっともかんがえてないよね。
夜は開けていたし(窓)しらんがな・・・・布団かぶれ!!!電気毛布被ってるでしょ??


採血も先生がとりますって看護師が言うと
いやだとか、失敗されたらいやだとか・・・・たらたら文句言ってやがんお・・・・
本当煩いババァだ!!!!

早く退院しろ!!!!
帰れ!!!!!!

ブラジャーしないと行けない乳か??苦笑、
本当にうざい

はなししてたらよその話でも入ってくるし・・・・・・・・・・


いつまで付き合わないと行けないのかな??