... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

一気に安静度下がる

 

 

昨日から先生はもうみない。

もう3週間近くみてないけど、

どうなってるの??

こんな放置され

ほぅておく医師ははじめてと。

 

今日は二回転倒したが

夕方主治医に連絡って看護師さんいってたけど、

見にもこない

どんな医者なら

そんなふうに生き性されるんだろうね。

 

もう期待はしていない。

 

最初から

自分のことを

本当に喘息ですか?

って疑ってかかっていたくらいだから。

(今風邪ひいて夕方の検温で聴診で発作が確認取れたみたい。

ほら。酷くなってるんだね、。。。)

 

 

なんでも

線維筋痛症の事も

低髄液圧症候群のことも

疑いみてるんだ。

きっとそう。

何にも知らないくせに

医者の顔だけは偉そうにするんだね。

自分が退院するときは

先生の評判がた落としして

帰ってやる。

文句の名前あげて

退院のときはかきますよとも、

マスコミにたれようかとも。

リハビリの先生が来たから

言って

まぁ、冷静になってみたら、

いい大人だからね。

向こうは(医者の方は)時間がない

としか、言わないはず

時間なんてつくれるものでしょ??

少し大丈夫か?の一言くらいあってもいいんじじゃない??

そう思った自分があまかったのか?

 

でも、今まで毎年のように入院してきたけど

こんな雑な扱い受けた先生は

初めてだ。

 

こんな医師いるんだねーと

半ば感心すらする。

どんな育ち方???

 

 

で、きのうはイライラした気分のまま、寝たから

眠れず

2時間おきに目覚めた

 

痛みと息の苦しさと

苦しいと言ってみてもらえないんだから、

仕方ないじゃない??

 

自分も

医療を頼らなくなった

苦しくて死んだ方がマシだとも思う。

痛みに加えて

発熱

に加えて

風邪の症状

高熱と喘息の発作

昨日は起坐してないと息がきつい状態だった。

まえ、肺炎したときみたい

そんな気がする。

 

で、結局オーバードーズしたんだけど

起床後転倒して

看護師さんは大丈夫か??と言われながら

一階までおりて、

いちにち動けていたけど。

夕方心療内科の受診があって

かなり離れた場所にあるところまでいかなくてはならず、

看護師さんは心配していたけど

大丈夫といいながらでた。

 

 

でも、歩いてると

意識がだんだんぼんやりして

足取りも重たくなって

発作がでていてきつかった

冷や汗が出ていたけど、

発作がでて苦しかったんだなぁと思う。

 

痛みでも失神するけどね。

 

どちらもかな。

 

病棟に帰り道少し意識がぼんやりしてきて

息がキツくなって

意識が遠くなってた。

途中で椅子に座って休んだのだけど

きつくて

早く帰って痛み止めとレスキュー吸入しようとおもいながら帰ったら、

病棟までかえり、看護師さんにただいま。って言って

おかえりなさいの声が遠くに聞こえた途端

転倒

足と手の力が一気に脱力した感じだった

右手は手すり持っていたけど、

その手は滑り落ちて

座り込んで

尻餅打った感じで転倒した。

 

看護師さんたちはあれよあれよと

おおさわぎよね。

 

 

血圧も高いし

それだけキツかったということか?

 

周りはばたばたしているけど、

意識が遠くなり

手足が痺れてきた。

座ってないと息がきつい

 

 

主治医にれん!!って言ってるの聞こえたけど

言ってっも無駄だよとおもった

こないもん。

患者の大事に来れないんだったら

主治医の資格剥奪だよ。

 

何が病院一のマナーが良い医師なもんか???

真逆でしょ??

 

 

先生の考えてることがわからず

自分で管理した方がいいと

心療内科で言った。

 

で、

一気に安静度が

車椅子でトイレになる。

仕方ないか。

ぼんやりして動くと

熱出るし

冷や汗かくものね。。。。。

 

はぁ、主治医交代しないかな・?