... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

今の嫌な気分でどうする?

 

つい‪日記を書いていたら

他の患者が

イライラするって

しきりに言ってたからか

イライラが移り、

イライラした気分のまま

担当看護師さんに対応してしまった。

血圧が上がっていて

もう一度測りましょうか?

の問にどっちでもみたいな言い方になってしまった。

ごめんね、

つっけんどんな言い方になってしまった。よ。‬


この病院は患者を疑い殺す病院だ。

医師も熱が高いのに

1度も約1ヶ月顔は見たけど話してない、

喘息の発作止め使いすぎて

心臓止まってもしらない。

いっそ止まれば良いのにと思う。

 

採血も結果説明無いくらいなら

要らなくないか?

今度拒否しよう。

痛み止めだけもらおう‪

 

 

痛みだけ緩和できたらいいんだろ

 

どうせ

 

 

朝が来ない方がいいんだね。

 

こんな世界要らないよ。

 

イライラした気分のまま

 

寝れないから

眠剤少し溜まってるから多めに飲もうか?

そしたら覚醒しなくて済むかな?

 

 

イライラするざわつく心と雑な対応の自分

 

 

 

 

 

そんな時に

大部屋で

夜遅くまで

携帯で長話してる

 

‪電話遅くまで大声で五月蝿いよ。

入る部屋間違えてない??

途中で個室へ移動するなら早く移れ!!‬


‪!‬

五月蝿いなぁ。

長電話携帯で大部屋でするか。。。

で隣はブツブツ言ってるから

余計にイライラするざわつく