... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

後手後手に回る感染

呼吸器病棟)という特性か、

肺炎患者も多くて、少し怖いです。

病院でも、インフルエンザ患者がまだ大部屋ににいる(多分移動しないっぽい)し、

隣の方の小さい孫がインフルエンザになったんよと言ってたのですが今日連れて来てました。(観てくれていたお母さん?にも移ったらしく、)

すごい咳してるインフルエンザの小さい子供連れて来るなんて

 

 

スタッフ話してたけど他にもいるっぽいインフルエンザ今はAらしそうしてBが、流行していくのか

もー何を考えれんだよ思う

 

罹患しないようには気はつけてるけど、

怖い((苦笑)

隣の方の小さい孫がインフルエンザになったんよと

言いながら、

昨日凄い咳しながら(ウィルス撒き散らしながら)来るからハラハラする)

お母さんもインフルエンザに罹患したと言うことも、話してた
ちいさい(6歳)子供病院なんか

連れて来るなよー


常識がないのか?


病院面会来る間に少し観てもらえば(お利口さんにさせるとか弁当持たせるとかお母さんに負担かけないようにできないのかね?)

 

常識の範疇が理解できない

個人により、常識や正義の範疇が

違うのは、わかるし

私生活で

どうしても連れてこざるを得ない事も

解るが

そういう意味で出歩いてると、

今の

コロナウィルス肺炎が

すごいスピード拡散するのも

そういう

事なのかね

友人や親戚に頼んで

潜伏期間中は

必要な物

玄関のドアに掛けて

買って来ておいてるよ

 

と声掛けして

当人と会わなければ、

良いのでは?

 

ドアにはウィルスが付着してる時があるから

使い捨てのゴム手袋するごかね。

 

使い捨てのレインコートきて

ゴム手袋する

マスクも2重にするとかね

 

考えろー

個人の都合で

行動させるとか

何れは

パンデミックになる予感

 

冷静さを

欠く行動は

良くないし

頭も

こういう時こそ

災害時だと思い

行動した方が

いいと思う

自分を守る

事が

他者を思いやることに

早く気づいてくれ

 

国もクルーズ船位の

乗客は

全数チェック(ウィルス)何度もするとか

飛行機で

中国から帰省した人も

閉じ込めるんだったら

重症になる前に

定期的に

ウィルス検査して

きちんと

と結果が出るようには

出来んのかね。

 

 

病院の対応と

国の対応は

似てると言うか

同じ

後手後手ふぁ