... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

夢を見ると酷い親戚ら

夜、昨日の心療内科での話でも

中途覚醒した時には21:00に飲む,トラドゾンを4T→1Tとって寝てみたら?と言われて、そうした所、不思議な夢見たのである

 

夢だから変だけど、

ある仕事を辞めることになって、(それも吐血後になんでか仕事出てるという信じられないゆめだな。)

その日は最後の日で、夜勤が入ってて、

4人の幼馴染の子や昔仕事してた人とかが出てきて、

車の中に何故か居て、泣きながらお久しぶりですとか話し込んでてたら、男の人に煩くて眠れないよと言われた。

(昨日母に、幼馴染のお母様とくるって言ってたから、かな。)

そして、あっという間に早朝になり、(3時くらい〜5時くらいの感じだった)

普段は来ない時間帯のその店(店に、食堂にかわってたー!!!)

わざわざ来られて、長いテーブルに食事が沢山並んで居て、

今日限りで、退職するからみんなで食事を取りましょう。お仕事前にと言われて(女性の人で芸能人で見た顔ぽかった)

揚げ物とか色々してるけど、当方は何もできず

「こいつ、見ててもできないし邪魔だからあっちいっとけ !」と

罵声を浴び

そうして場面が変わり、

長年勤続してきてくれたら、

はなし(挨拶)でもあるでしょうと,だれかがいって(女性の上司)

 

当方の話しからで

「すいません、お久しぶりです。。。。。。、、ーーー(何言ってたか不明だが、)ご迷惑かけて申し訳ありません」

と、夢の中で言ってるかと思えば、

本当の夜間3時頃に(覚醒して気がついたが)

自分の口でブツブツ言ってることにびっくりして

覚醒した。

 

 

過去に叔母に

「あなたは何も自分で判断もできない人、持ってる資格も馬鹿で役に立たない。

(副腎ショックの時何度も意識がブラックアウトするのでー8回転倒してる。そんな時も、救急車自分で呼ぶなという酷い人で、

自宅(一軒家-支払いなし)も、

自分の娘と彼氏の為に安く叩かれ、

要らないものは、タダで捨ててあげる。引越しもあいてあげる(70-80代の年寄りばかりしかよべず)

庭の剪定も何年もしてきたし、入院して看病やいるもの買ってきているし、(庭の剪定も買い物も全て母に請求し)

ははと父に返す宛のない借金を何百万という金額貸してと、平気でいい。その一家は

持ち家や実家に行く時は必ずおかねを無心し、返した試しがない。という。

子供も2人とも、駐車場代がないとか(でぱーにきんむしていたのに?????!!!!!な女の子や)

家庭を持ってる男の子は、大学生の時

親が貸してくれないからと私にお金の無心した、

叔父はとてもいいひとだったが賭け事が大好きで、入院いても

何も言わず競艇に言ってたという(それで当方が怒られたという。)

病気になって、透析してても不自由なからだで、実家や当方の持ち家にお金の無心して賭博に使い

返さない事が沢山

 

でもおばはそんん事とは梅雨知らずに

私のしてること言う事 友人が絶対正しいという人で

平凡な子供はダメだと言った。平凡が1番素晴らしいのにね。

 

女の子は、勝手にイギリスに行き男と住み苦労した別れ、で国内(日本)にいない時に叔父は大動脈解離の破裂で突然死に。

叔母も仕事してたので1人で苦しんでなくなったんだと思うと、可哀想だと思う。

 

男の子も国内いなかったっか?転勤でいなっ勝ったで

通夜の時電気ポットも無く、買いに行くはめになるという。

で、父の挨拶を否定する。イヤーーーナ人達で

パワハラや放ったらかしで死にそうになったり(ICUに入ったから→そして引越し後に安心して、か

今回の入院だよな。

 

でその叔母は車も奪い、いくたいところがあったっr連れていくから言うのよ。という割に

言うと

車に乗ると

「この(あなたのためのさいたじかんは)駄々じゃないのよ!!」

何十回言われたか!

言われるのが嫌だったから、タクシー使うと、

なんでいわんないの!!!

と逆ギレ叔母

 

環境は劣悪だった。

 

逃げれたと思ったけど、

子供が彼氏と同棲→籍を入れるらしいが?)

おばのいえや庭が結構でかくて、

純粋に

「なんで一緒にすまないの。」?

と問うと

女の子は

「そんなの関係ないやろー!!」とまた逆ギレで

どうやら前に愚痴っていた、彼氏の実母がアル中でご飯も何もしない人らしいが、その母を引き取りたいと彼氏は名言した。

 

なんとも言えない将来が待つのだ

 

叔母は

ミキプルーンの役で

当方が飲めば体が病気が治るといい

母に洗脳しておかねを出させていた。

 

結局プルーン飲んだら、嘔吐してしまって、

喘息もあっか。

治るわけない。

持ち家にいた時

母におかねを100-200万預けてくれたたたらそれでk病気治ればやすいでしょーと言いまくって

当方のおばあちゃん家の事も当方と母に言ってたらしいです

 

ミキプルーンネズミ講

そんなことに金突っ込むなら、買いたい物勝手に買わせてくれと言いたかった。

 

今は辞めてる

(裏でお金を貰ってたの知ってるから)

 

酷い孤独な老後が待つかもねと思う次第

 

酷いもう関わりたくない人達