... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

勝手な人達

1日スッキリしない日で

頭痛は持続〜肩がキリキリいたんだり、

関節痛とこわばりで動けなくなったり、鼠径部〜大腿前面と下腿後面〜踝と踵〜足趾(第1足趾)

が痛んで、緩和しない。

顔は笑顔作って、

スタッフちは

何気ないこと話すけど

 

気持ちは

身体は

限界で。

微熱も体力奪い

倦怠感が半端なく

身の起き所がない感じ

 


心もザワザワし

落ち着かない感じで

リハビリして負荷掛けられて、、昼から寝落ちして、

)

夜寝た気がしない。

(あの寄声あげるオババ様から

逃げたい

みんな高齢だから、

耳が遠いのか

あんまり言わんのだよね。)

 

 

何かの幻覚と幻聴で目が覚めたら

、母が面会に来てた。

 

インフルエンザとか何か病院は危険な感じ

院内感染が流行してるのか

スタッフもやられて

休んだりしてる!

 

(母は今日は、

LINEで血圧が高い

起きれない

とか言ってたのに

無理して来なくていいのに。来て欲しくないかもね

その面会後イライラと心がザワザワしだしたから。

無理したら、家はそうだおれ。って

母も少し認知症かボケか?

言ったことを、すぐ忘れたりしてる

悪気なく言うから、傷つく。

勝手に部屋入られて無いよねとか。

郵便物持ってきてくれるのはいいけど

お金ないのに、

入院費の支払いと

口座が使えず。。。。

困ってる

 

そうして

またばーちじゃん、

「神様仏様どうかよろしくお願いします。。,」が始まった。

 


昨日の夜も

朝方っけ?

寄声か大声上げてた。

不穏キミじゃないの。どうにかして欲しい

歩けるくせにはガーグルベースで歯磨きして

捨てていくので(部屋の洗面所)

洗面とか歯磨きしたくない。嫌だ嫌だ。

 

 

でも、

自分の都合ばかり押し付けれ無いから

我慢してる分

心には

身体にも

ネガティブな物が

渦巻いてる

 

身勝手は

自分かもしれない。。。。。

 

そうして

先生の

治療方針が

まだ見えない

レスキューDOESはなんで行くのか?

週明けに話そう