... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

視線が言葉が物語る人物ー嫌な看護師また再来

感じる印象は人によりけりで。

 

入院時は、印象良くても、変わったり(悪く)する事がある

 

第1患者により、

同じお部屋なのに、

自分がナースコールすると、

声のトーンが低くなっても

テンションも他の患者よりも

低下(またか。、)という感じで

 

 

嫌な気しかしないのが、

今日の日勤体制スタッフで。

前居た違うチームの看護師なんだろうと思うけど

先生からなにか言われたのか?

 

別のチームにお部屋移動して

感じは良い感じ

 

痛みは我慢しなくて良いですよ!

すぐ言ってね。

という

看護師もいるし

 

待たせすぎる(レスキュードーズcallして1-2時間待つとか

信じられない体制で)

レスキュードーズcallの意味ないじゃん!

とかお思う

今日この頃

入院生活も1ヶ月過ぎて

熱はひかず

発熱時はクーリングのみとか

そもそもアセリオ点滴が定期でいくけど

効果は????

な感じ

 

レスキュードーズのレペタン注射mg少ないためか

効果は関節に疼痛が波及したら、強ばりが強くなってきたら

もう効果は、待たせる(またせすぎっだっつーの。2時間放置ぷれいかよ!!

とか考える

 

もーやだこの体制どうにかしてほしい

W氏が別の同室患者担当で、

嫌な気はしてた。

担当看護師聞いて

安心感があってほっとしたり

嫌ー気になる人もいる

線維筋痛症がどういう病気か、

どんだけ激痛伴うか

表面では解らず

きっと詐病と思ってる!

やつらがいるのは確かだな。

 

だって

レペタンと

ペンタジンを同じ薬剤だと思うあほ(言葉悪くてごめんなさい)

でもアホか馬鹿か?

頭に知識がないのか

区別もつかないやつらだから

自己管理した方が増しな入院生活なんて

最悪な大きい綜合病院です!!!

 

 

まぁ

担当の看護師さんは明るくていい感じの方だから助かってる(唯一ね