... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2020-04-04から1日間の記事一覧

コルベニスク理論とパラドクスシフトがわからん奴が実際ほとんど!!の現状の病室

そうなんですよ 今日は今の現状にぎもんが沢山出てきました。 こうして書いてるから少しは 気持ちの発散になるけれど マスクが無い問題も マスクはたくさんも買ってる人がいると考えて順当でしょう? こうなる前から 自分はマスクは洗って使用してました。 …

疼痛の件で。

今さっき 担当看護師が聞きに来たけど 「ナルラピドで痛みは取れてる?」 ってダイレクトで、 「うーん、7−8の痛みが5−6になるから(自覚的に我慢できる範疇か?) そしたらいいのかな?」 「今ので、満足してる?」 (フェントスとかかな) (今までとはAチ…

通販で気をつけたいこと。

全き話は違うのですが。 今の時期 コロナで世間様は大騒ぎで 買い物もままならない。 って、人が多いとおもおう。 通販の使用が増えたり、 デリバリーが増えたりもするでしょう。 以上の記事がTwitterに上がってました。 最近はとても、TwitterやYouTubeが …

鳥が遊びに来てました。

鳥の遊びに来てるお昼ご飯時でしたよ。 朝からとても寒い日だったけど、 寒い日は とてもお天気になることがあって 今日も青空がとても綺麗で、 いいお天気になりました。 ああ、勿体ない日だ。でも今の時期は出れないですからね。

朝の桜の桜もおわりかな?

もう散り始めてる花 寂しいですね