... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

聞こえるように患者の悪口を言いながら歩く看護師

看護師は患者の訴えを聞くだけの時もあれば

、すぐ対処(レスキュー)が必要な患者もいる。

自分みたいに、難治性の疼痛コントロールを今してる最中なのに、

「レスキューください」って言っても

「どこが痛いの?ふーん、、、、」って態度はなに?!!

すぐ担当さんがきてくれて対応してくれたけど、→

ほっとしたけど、

 

→ふーんというだけで、見下ろしている態度はなによ??

なにさ?

対処しないなら

声のトーンが低くなるくらい嫌だったら、

ナースコールでるなよ。

こっちだって

忙しい看護師さんに悪いと思いながら

気を使いながら

ナースコール押さないようにしてるけど

押さないようにラウンドしてるときに出来るだけお願いしてるのに。→

 

その横柄な態度見てると

 

‪→気持ちが吐血後のひどい痛みでのたうちまわってるとき体もメンタルもダメなとき、

ペンタジンとレペタンの注射の違いすらしらなかったから、

痛み止め一晩出来ず、放置で泣いてたら泣くな!!!と怒られて。

、その嫌な夜に気持ちがフラッシュバックして吐血しそう。。。。胃が痛む。。。‬

 

→あんだけ何かしてたら、痛いはずないよとか自分の事言ってるんだってわかった。
患者の悪口聞こえる声で言うのはどうよ??聞こえてるよ。
何かしてないと気が紛れない時はないんだろうな。

羨ましいよ。

痛みなんかない人はいないだろうけど

 

きを紛らわさないと気が狂いそうだから。

 

痛くても何かに気を逸らさないと

痛みでパンクしそうだから。

また血を吐いてしまうかな。

ほかの患者には笑顔で

当方に

ナースコール対応出来た時は

冷たい態度はなに??

 

絶対そんなに痛くないよとか

依存性があるんじゃないとか

言ってる

当方の名前言いながら

h歩いてるのがイヤホンしててもわかるくらい

 

ここは

患者の訴えを聞かない看護師がいるから

最悪

その最悪の看護師にさっき当たった。

気持ちが一気にフラッシュバックして

なにも言えなくなる。