... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

レスキュー忘れてた看護師

レスキューDOESの金庫管理がずさん過ぎる。責任者が持つ決まりなら、誰か使うと思い預けていかないか?不在の時にレスキューDOES居る人はいくらでもいる!大体事前に言っていたのに忘れた部屋持ち看護師が悪い!!!!と思うよ。そうだったらいなくなくなる前に、レスキューできたし

痛みも10以上にはならなかったし、ピーク超えると痛みがひきにくく痛みが取れずレスキューのループに陥ること看護師理解してる??!してないな。痛いな。。。。肩も外れそうで背中も腰も拍動痛で取れない!

15時前15分には、ナルラピドレスキューとテレミン座薬15:00にくださいね。ってナースcall押さず言って看護師さんははーいと言ったけど
15:15にも来ないからナースcallしたら
忘れてたーごめんね
で取りに行ったら、鍵が無いから出せない
だと。。。。。

痛みがピークに達する前に使わないと痛みは緩和できないこと
ここのスタッフしらないのかな?
夜間0:00→4:00位までは1人だから出せないしね

レスキューの意味なし!!!

管理の仕方問題ないかな??
先生来たら言ってみようかな。。。。。