... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

なぜそう言う嘘のはなしが横行しるのか・・・・信じられん。

今日煩いのが(起きてるとテンション高い人が)転科転倒する。明日はもう1人退院。でも明日退院なのに、コンビニ1人で行けないから、連れて行って欲しいとか、いけるひとはいいとか。自分は朝早く勝手にいきました。一階にあるから、外来患者と交わるから、避けて朝早く行くのが良いとおもう。患者も少ないし。自分で歩けるんで、散歩も進められてるんだったら、行けば??とか思うけれど、我が儘が多いし、嫌がらせの様に言うのは嫌らしい。

 

 

オペ控えてる人が手術がどうたら、娘がとか言ってるけど、とうとう言ってしまった。「手術不安ならやめますて言ったらどうでづか?受けるには貴方でしょ?先生と話し合うしか無いですね。」って言ったら向かいの人がもういいよ。要らんこと言わないでおきという感じで諭された(苦笑)

 

 

でも何してたった他人のかってでしょ??

噂話するのは苦手、話たことは

あの人が言ってましたになるからね。

そんなにキーボードがすごいのかね??

 

 

不思議・・・・

 

 

 

そうして

生活保護の話にはなしがシフトしてくる。

生活保護の人の方が、

お金持ちで

パチンコにお金注ぎ込んでると

言う。

 

よく周りの事情をしってるのね。

あの人

 

それだけ周りに興味あるんだね。

 

じぶんは、

まわりには興味がない。

 

 

だっt自分お事に精一杯だから。