... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

しつけBBAか??!→((苦笑)事件

今日は。
父です。ぶぶっ

third眼さんが突っ込んでくれるまで放置プレイの父(乳)です。(ハンドルネーム変えた方がいいかな??)

でもですね、その件とは別に
寝言で
大声で奇声でですね、・・・・


はっきりと。

「チーママ!!!いけんよー!!!だめだよ!!!」
と叫んでる人がいるんです。
唄うしですね・・・忙しい寝言で
突然叫びだすので
起きてる時は看護師や先生が絡むとグジグジ言われるタイプですが、
普段はお部屋では無口な人なんですよ。
あんな寝言があるなんて奇怪現象で、まるで動物園部屋です(爆笑)


ほして
そこから自分の妄想がまた膨らみ・・・・


(チーママと何があったんだ??
雰囲気からは想像ダニしない、感じなのに。
チーママとどうしたんだ??迫られたのか??どういう関係か???ダニ。です。

チーママ友なのかとか考えて想像が何倍にも膨らんで、夜中なのに大笑いしてしまいまして、声出せないけど
それこそぶぶーーーっ!!!!!とぉ!!!
腹抱えて笑っておかげで様で、
眠れませんでした。
ああ。・・・・
毎日動物園、期待人いませんか???
入場料無料ですよ??

 

 

 

 

今日は。
父です。ぶぶっ

third眼さんが突っ込んでくれるまで放置プレイの父(乳)です。(ハンドルネーム変えた方がいいかな??)

でもですね、その件とは別に
寝言で
大声で奇声でですね、・・・・

はっきりと。

「チーママ!!!いけんよー!!!だめだよ!!!」
と叫んでる人がいるんです。
唄うしですね・・・忙しい寝言で
突然叫びだすので
起きてる時は看護師や先生が絡むとグジグジ言われるタイプですが、
普段はお部屋では無口な人なんですよ。
あんな寝言があるなんて奇怪現象で、まるで動物園部屋です(爆笑)


ほして
そこから自分の妄想がまた膨らみ・・・・


(チーママと何があったんだ??
雰囲気からは想像ダニしない、感じなのに。
チーママとどうしたんだ??迫られたのか??どういう関係か???ダニ。です。

チーママ友なのかとか考えて想像が何倍にも膨らんで大ウケ、夜中なのに大笑いしてしまいまして、声出せないけど
それこそぶぶーーーっ!!!!!とぉ!!!
腹抱えて笑っておかげで様で、
眠れませんでした。
ああ。・・・・
毎日動物園、期待人いませんか???
入場料無料ですよ??

 

隣のババァが昼間寝ていて夜はゴソゴソしてる。勝手に動き怒られていた。勝手に動いても何も誰ももう言わないよ?

 

 

昼間は静かなのにどうして夜はうったえも多くなり、グジグジ言うんだよ!!!→紙コップの数が多いと嫁に帰って来て欲しくないのじゃないね!?とか(本心見抜いたな?(苦笑)言いやっがって いたBBA
はぁ。。。明日まで長いな明日退院だ、!!!→みんなも嬉しい😃あとは寝言グジグジBBAだけ😱(´・ω・`)