... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

最初の頃とは違う自分

すいません。
ありがとうございます


そうなのか・・・・
キューピットさんなのですね・・・

もう・・・・
気がついたらお部屋が暑くて、エアコンがなななんと!!!27度の設定になっていて・・・・
頭も熱中症になってふやけてしまったみたいです。苦笑

最初スルーする事ができずにいて
大部屋でもずいぶん揉まれました

でも気がついたらいい出会いも
嫌な別れ方もあって・・・・・

それは人と関わるからだと、気がつきました。
他人とは
唯一なる縁がある、出会いと別れが当然、
生き物だからありますね。

別れを経験して、(病院ですのでそういう事もありますね。)
もっと話してあげればよかったとか・・・・思ったりしてですね。
まぁ、後悔もあったというかんじでしょうか??

 

(まぁ、車椅子で、移動なんで自由にベットサイドまでいけないのですが・・・)

 


ここにきてもうすぐ半年です(3ヶ月しか入れないのに・・・先生が多めにみてくれてます)


病院なので、それも今にはない大部屋の8人部屋でして。。。。
さしょみた時は、びっくりしました。
あるんだぁ・・・・・まじか???
とか思ってたら入院して3日で吐血しまして・・・・・・意識が朦朧としてました。

ははは。


痛みは最後まで付き合っていかないといけないと思ってますし、少しでも緩和できたら・・・という考えでいます。
今は麻薬のテープ製剤と内服してます。(レスキューですがね)


でも笑える時もあって
そんな時大事にしてます。

癌の方が8割含めてる方もいて・・・・

笑いも大事にしてます。

でも自分のタイピングミスはほんとうっかりです。

右手と左手が痺れていて、自由に動かす事が少し不自由なため、ペンで書くこともできますが、
タイピングで、小さい動きを大事にするように(リハビリ変わり)しています。

 

 

 

ありがとうございます
(長くなりました)