... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

入院に

胃が痛んで食べる量も落ち気味で

痛みの発作が

腹痛

胃がキリキリ痛むものがでて

頻拍きなっていた

2021/03/12は朝おきても140代と早く

ワソラン効かなくて

胸苦しく

痛くて

冷や汗が出るのできついので病院連絡したら

1日様子みてきつければ来てください。

との事で。。。。

眠りはしたが

昨日は嘔吐して

胃がせいて

食事取ろうとしたけど、

ムカついてキツイので、

絶食にする

 

朝はピークでしで150代に脈が早く続ききつかったので

朝も絶食にして病院連らくして

来れますか?と聞かれたので

艦技師さんに相談したらすぐ出るえるとのことで

すぐに病院へ

外来で頻拍発作出ていたがpsvtなんか。。。しんぱいないよと

採血点滴をして

結果が貧血が進行してるらしく

胃潰瘍の再発かもしれないので

入院して胃カメラと思ったけど大部屋が無くて

個室に入院

夕食後胃痛が酷く

先生が来られたので相談したら絶対にしましょうとのことで

痛み止めは出てるから心配ないですよ。。。と

水曜日胃カメラ終わって退院しても

園生活には戻れそうもないので

今はストレスだし。

話が長い人がおおいんで困るし

地域包括支援センター病院に入院したいですと申し出はしておいた