... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

おうるさいばばぁたち

昨日入って来た90さいのおおばあちゃんが
朝5時から言いまくってる。
きがえできんと?!昨日越してきたばかりだからなんも分からないのよ!
着替えは何処にはいっとるのかね???
それを昨日の夜から何十回と言いまくり
もう1人はフラフラしているくせに、
自分で歩いたらいけないのかと、勝手に動く始末
こう言う人は転けないとわからない


それに
看護師に聞いていたけど
病院だから
着替えなくてもいいんですよ。
というと
退院できないと??

と、素っ頓狂な話が・・・・
尿管カテーテルも入ってるのに???

つけたまま帰るの??


看護師さんがいうと
ふーん・・・・退院できんとね・・・・(その跡がおおうけ)
ふぁーーーーー(と、明石家さんまふうに)

 


静かにお願いしますと言ってるあのクソ婆が一番うるさいんだよ。

そんな変な部屋になっている・・・・

どうして・・・・

帰りたくないやからばかり・・・・

帰れ!!!!