... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

ソーシャルワーカーさんとの話合いと退院まじかに。(来週末くらいかなぁ?)

こんばんは
ソーシャルワーカーの人が来たよ。
それと同じ時間にリハビリの先生がきたよ。

来週くらいには退院かなぁ。と言ってたけど、
都合はどうかな??
2週後でも(7月またぐから、何時でも良いよ。まだ
整形外科と泌尿器科外来と肺のCTがまだ終わってないけど、来週になりそうです。
今は頚椎と明日腰椎MR撮って
明日
植皮術した後のフォローアップ診察が、形成外科であります。)
そんで杖がいるねぇとなって、買ってきたよ。
それでリハビリの先生に調整してもらうつもりです(土曜日が最後のリハビリになります。その時に見てもらうつもりです。
今度1回は外出できるかな?
ソーシャルワーカーの先生がそう言ってた。


リハビリの病院には、このまま入院できませんか?と聞いたらこれ以上は、回復は望めないだろうと。
でも維持はしていかなきゃ行けないから、
通所リハビリとか
どうかなぁ。と考えてます。またソーシャルワーカーの担当さんが来てくれるらしいので聞いたみますね。

 

介護保険とか障害者手帳とかが出てないのが
厳しい(色々借りるとか出来ないんだって。)→らしいね。
病気も、年齢的にも
病状も不安定で
不確かな所があるのは、
厳しいね。
ごめんなさい🙏

また家に帰って何かあったら、
すぐ連絡くださいねとソーシャルワーカーさんが
言ってて、外来でも引き続き同じ人が
見てくれるんだって。
担当が同じだから、
安心だね。