... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

どうして嫌なこと言うのはダメなんだ??

ご飯すんだよ。
施設は恵まれてるけど、事前にはっきりと決める事が必要と思う
そうじゃないと安心して利用できないし、入って肺炎なりましたじゃシャレにならないと思う

納得して行きたいけどなぁなぁではね。
もう少し探して貰うか
話し合い第三者入れて書面に起こして約束事にするとか躊躇してる。
明日ソーシャルワーカー
岡松さんにも話すよ。
それと飯塚病院ソーシャルワーカーも岡松さんから連絡入れてもらおうかと思う。肢節かグループホーム探すのね。

家から遠いでしょ
家に近いところがあるんじゃないかと思うんよ

患者さんのお隣がブツブツ私の悪口いって
創価学会??唱えてる

もう目は合わせないし
カーテン締め切ったよ。
そしたらそれはそれで
イライラしてるみたい
(苦笑)